金曜日

二冬越した冬タイヤの交換へ行ってきた

昨年はそれどころじゃなくて夏も冬タイヤで過ごした

初めての経験

思い立って…

私の中で少し何か変わりつつあるのかな

わからないけど、一周忌を終えて、、

少しずつ少しずつ……

相変わらず身近にある夫の物達はそのままだけど

捨てれるものからと思うけど、夫の名前や夫の書いた字を見ると紙1枚でも捨てれなくてやっぱりそのままに

これも思い立って片付ける時がくるのかな

昨日

初めて洗車機にとおしてきた

ひとりじゃ勇気がでなくて友達とお茶した帰り付き合ってもらった

友達も初めてで少々不安に

待ってる時、前の車が洗車されるの見てて自分の車が動いてるように感じて船酔い状態に…

自分の番になって轟音になんか間違えてる!?って少々パニックに…

一人ではハードル高すぎるわ!二人で良かった

この歳でこんなこともできない私…

終わった時はやり切った感あったけど、気持ちが悪く夜まで引きづり…吐いて(汚くてすみません)スッキリした

夫のいないこの世で生きてく試練か

こうやって、ひとつづつ自分でやれることが増えていくのかな

でもこれはこれで寂しい気がする