夫がでてきた

約11か月で5回目

 

[夫はもう亡くなってる状況で、私は新卒で入社した会社の同期と20数年ぶりに会っていた

どこか外で、その後自宅!?間取りが違うけど屋内で、もう1人同期が加わって、こたつに入ってる

この辺から夢特有のわけがわからないことに

そこでカードゲームかなにかしてるけど、今の会社のお客さんとパンサーの尾形もいて、その2人に私はいかさまか何かされ腹を立てて別の部屋に行ってた ※私はそのお客さんの事も尾形の事も興味はありません

そこに夫があの日の恰好でたぶん帰ってきた

私はえ!?ってどいうことって反応しながら、でも夫に普通に接してて

夫は私にどした?って、私は事情を話して、そんなことされたのかって慰めてくれて……それからどうなったんだろ

その後その部屋で夫は家着に着替えて寝てた]

という何ともよくわからない構成

後、山田雅人もでてきた ※興味ありません

 

どんな意味があるんだろうか

でも久々に会った夫は私の脳裏にある普段の夫のままだった

前夢で会った時みたいに、傷があったり顔の色が違ったり、そんなことはなかった

あの日まで私の隣にいた夫だった

嬉しかった