今日はお天気が良くて暖かそうだったので洗車をすることにした

 

恥ずかしながら私は自分で洗車機を通したことがない

夫が洗車してくれるか、夫が会員になってるガソスタへ行けばそこの人がやってくれてたから

ひとりになって、洗車機楽だよと言われるけど、初めての事は結構勇気がいって…

 

ウチには今私が普段乗ってる軽と長男が乗ってた小型乗用車がある

今長男は夫の車に乗ってて、小型乗用は来春大学卒業予定の次男用に残してて、バッテリーがあがらないよう私が土日に乗ってる

というわけで今日は2台洗車を試みた

あまりの汚さと快晴の空にやる気満々だったのが、2台目途中からしんどくなってきて嘘のようにやる気がなくなり雑になり…とりあえずは終えた

なんか惨めにもなってきたんだよな…

それでも近所の人に会わなかったのが救い

小学生くらいの男の子がこんにちわ!って元気よく言ってくれたのも救いだった

次は絶対洗車機にチャレンジしよう

 

気分を変えて

夫にアレンジメントを

私は少し華道に心得がある

これまで全く生かす機会がなかったけど

最近お花を買ってたまにアレンジして夫にお供えしてる

喜んでくれたらいいなぁ…