ニコニコみなさん、こんにちは。

いつも読んで下さり、有難うございます。

 

早いもので、「今年も」もう1ヶ月が過ぎようとしていますびっくり

 

 

 

​呼吸器内科 

 

 

今日は、呼吸器内科の受診日でした。

町のお医者さんです🩺

 

救急車か霊柩車か…

大袈裟ではなく、それほど酷かった気管支喘息を、安定した状態にして下さいました。

 

今はピークフローメーターで呼気の観測をする事もなく、プレドニンを飲む事もなく、

かぶれるパッチを貼る事もなく、多くの飲み薬を服用する事もなく…ビックリマーク

 

 

たまにメプチンエアーは使いますが、ほぼ安定した状態を保てています。

(基本は、 アドエア250ディスカスを、朝と晩に吸入するのみです)



 

喘息があるので、造影剤を使った検査は受けられませんが…ショボーンあせる

 

この状態にして下さった先生には、感謝しています。


 

 

 

 

シリコンシート4つ目ハッ 

 

 

術後は6ヶ月ほど、アトファインを貼り続けましたが…


肥厚性瘢痕の状態になり…汗

『レディケア』と言う名称のシリコンシートに変えて、今に至っています。

 


 

右下矢印その4つ目を購入しました。

 

 

 

右下矢印今回は、半分の長さのものです。

 

 

脇側の傷は、ようやく白っぽくなって来ました。

でも以前として、中心側は、まだまだ赤く太いままですぼけーピリピリ

 (手術は2022年9月28日です)


 

今の『3つ目』のシートの粘着力が薄れたら、この『4つ目』に変えようと思っていますキラキラ

 

 

2月13日は乳腺外科なので…その日の夜からかなニコ音譜

 

 

半分サイズのため、値段も…半分くらいですかねハートブレイク

 

 

傷の保定も、早く卒業したいな合格

安くはないので、こう言った費用も嵩みますね…えー?真顔あせる

 

 

 

 

 

 

・1つ目

 


・2つ目

 


・3つ目

 

 

 

 

2月 

 

 

2月1日は婦人科ですぼけー

 

でも、これが終われば、2日と3日は、鬼滅の刃の映画です!!

 

そのあとは、皮膚科や乳腺外科もありますが…汗

 

 

映画を楽しみにルンルン

まずは「木曜日のレディースクリニック」を、済ませたいと思いますおーっ!

 

 

 

 

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

最後までお付き合い頂き、有難うございました。

 

イイネやコメントも励みにしています筋肉気づき

 

みなさんも、穏やかで幸せでありますように。