​1月2日:
この日記は、1月1日に起きた震災の、20分ほど前に投稿しました。
不謹慎だと不快になられる方は、このまま読まずに閉じて下さい。
一旦下げる事も考えましたが、最後に追記を加えた上で、再投稿します。

被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。





🎍明けましておめでとうございます🎍




ニコニコいつも読んで下さり、有難うございます。

2024年になりましたニコニコ



える』事が多かった2023年でしたが…💦

2024年は、ただ『耐える』だけなのではなくNG


OK耐えつつも…日和というチャンスを待つビックリマーク

そんな『海路』になればと思っています晴れ船晴れ




つまりは!!

ただでは起きない歩く




そんな強さも、持ちたいですおねがいキラキラ





おせち 



ベル今年も「梅の花」のおせちを買いました。




ベル後は、買って来た物を、適当に詰めただけです。




ベルお酒は…今年は少な目に準備しました。




ベルお雑煮の写真は撮っていませんが、母方から受け継いだ味です。

母の味であり、母方祖母の味でもある…すまし汁のお雑煮です🥰✨





初日の出🌅 



今年夫が一人で、出掛けて行きました

私は寝ていましたぐぅぐぅ



厚い雲があったので、20分近く?待ったそうです🌅





今年が、どんな一年になるのかは分かりませんが…看板持ち

繋がって下さった、全ての皆さまにとっても、
明るい希望のある一年になりますようにアップ


門松今年も宜しくお願い致します門松







​1月2日 


明日は、馴染みの和食屋さんでの食事を予定しています日本酒



また明日!

詳細を追記しますねウインク





チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


最後までお付き合い頂き、有難うございました。

イイネやコメントも、励みにしています筋肉気づき



どうぞ楽しいお正月を、お過ごしください音譜合格




🐲やっと順番が来たぁ〜

🐰ほなサイナラやでぇ〜

🐍来年はボクの番やね〜






ここから追記です。


1月2日の食事 


被災された方達を思うと、申し訳なく思う気持ちもありましたが…

半月前から予約をして、楽しみにしていた、新年最初の外食です。


日本海側で獲れたカニを食べる事で、本当に僅かですが…

応援の気持ちになれば、と思っています。








Yahooより、気持ちだけですが…

5,000円の寄付をしました。


これ以上の被害が拡大しない事、

被災者の皆さんが、少しでも早く日常に戻れる事、

ライフラインの復旧などを、心より願っています。