みなさん、こんにちは。

 

 

1つ前の『誕生日の日記』では、

たくさんのイイネやコメントを頂き、本当に有り難うございましたニコニコ

 

 

 

 

 

ノルバデックスの影響? 

 

 

真顔ぐっすり眠れなくなったのもあるのですが…

「以前の私」では考えられないような、些細なミスをするようになって来ました。

 

 

 

物忘れとかはてなマーク

物覚えとか!?

 

 

 

 

それともまた、少し違う感じで(それもありますが…)、

 

 

「以前までは、

『完っ璧に行き届いていた些事』

への意識や配慮が、至らなくなってきている」

 

 

そんな感じですねちょっと不満ピリピリ

 

 

少し前にも書いた、視力の低下や、集中力や認知力の欠如もありますが、

細っかいことに行き届かなくなり、不甲斐なくて、なんだか辛いです…悲しいあせる

 

 

 

予防いやもう…『全集中の常中』なんて、無理です。

頭が働かなくて、目だけが回りそうになっていますあんぐり知らんぷり気づき

 

 

 

こんな感じのダメさ加減

(ネットで拾った画像です)

 

 

 

うずまき後は、 全く痩せられなくなりましたキメてる魂ガーン

 

ダイエットには成功体験が多く、少しくらい太っても、『簡単に減らせる』と思っていたのですが…

 

減らないですね不安びっくりマーク

 

ってか、減らないです看板持ち

 

(減らないどころか…ひらめきハッ

 

 

 

 

 

懸賞に応募 

 

 

牛乳は、あまり好きではないのですが…牛

 

懸賞に応募するために、かなり頑張って飲みました。

(夫にも協力して貰いましたが…)

 

 

全部で20口!

 

 

 

 

=『量も少ないのに割高』な…明治のおいしい牛乳=

 

 

ひらめき前回のキャンペーン時は、控え目に3口の応募でした。

(当然、当たりませんでした…)

 

 

 

今回は当たりますようにビックリマーク指差し

 

 

太った原因の1つに、牛乳もあるのかな?

もう投函したので、これからはまた、低脂肪乳に戻します‼️

 

 

 

ベル最後まで読んで下さり、有り難うございました。

イイネやコメントも励みにしています。