みなさん、こんばんは。

 

今日は節分ですね👹笑い

 

 

今年も、近所のお寿司屋さんの恵方巻きを、購入しました。

(去年の価格より…1本あたり、300円近く値上がりしています汗

 

海鮮恵方巻と、特上恵方巻。

 

 

 

うずまきあまり綺麗に撮れませんでしたが…)

 

 

 

 

 

たくさんの…びっくりマークびっくりマーク

幸福を吸い込みたい」と思います知らんぷりDASH!なんなんとう南南東ナンナントウ

 

 

 

 

 

 ・昨日、アメンバー限定記事を書きました。

 

 

 

 

 

下矢印

「婦人科に行って、血液検査を受けました」

上矢印

 

 

要は、これだけの事を、長々と書いています。

(大したことは、何も書いていません…)

 

見られない方、本当にゴメンなさい。

 

結果は、「公開」の形で載せようと思っています。左差し

 

 

再掲になりますが…

アメンバーさんは、以下の全てに該当する方だけにさせて下さいね。

(いきなりの申請に抵抗がある場合は、メッセージで知らせて下さい手紙

 

・「公開」で、私のブログをフォローして下さっている方

 

・女性の同病の方(こちらから、それと分かる日記を書かれている方)

 

・イイネやコメントなどでの交流が、お互いに『一定数以上』ある方

 

⚠️何度もやり取りがある、女性の同病の方でも…

私のブログを「公開でフォロー」して下さっていない場合は、お断りします。どうぞ、ご了承ください。「非公開」でのフォローは、私の方からは、お相手の方の把握が出来ません。本当に申し訳ないのですが…差し支えなければ、「公開」でのフォローをお願いします。

 

 

 

 

黒猫あたま流れ星

今日は、なるべくネットを見ないようにしています。

 

2月5日(日)の、舞台挨拶中継回の「鬼滅の刃」…

 

ものっすごく楽しみです!

 

 

 

コスモス最後まで読んで下さり、有難うございました。

 

 

 

イイネやコメントも、いつも有難うございます✨