皆さん、こんばんは。

 

 

今日も寒かったですね…ガーン

とにかく風が強くて、風の音を聞くだけでも、身体が縮こまってしまいます❄️ネガティブ❄️

 

 

 

ダウンガス代を気にして、ずっと我慢していたのですが…

ついに床暖房のスイッチを押してしまいましたびっくりキョロキョロもぐもぐショボーン

 

 

アップもう明日からは、当たり前に使いたいと思いますチューウインク爆笑

 

 

 

 

少し早いのですが、トナカイクリスマスサンタのチキンやケーキを食べました。

 

 

 

クリスマスツリー音譜私がケーキを買って帰り、夫にチキンを頼みました…音譜クリスマスツリー

 

 

 

で…でかい知らんぷりあせる

 

 

 

ニューミュンヘンのチキンです🍗

 

 

 

(若い時なら余裕でペロリだったと思いますが…汗

かなり頑張って、完食しました…ガックリDASH!

 

(他にも色々と食べました…)

 

 

 

 

ひらめきショートケーキケーキは小さいのにしておいて正解でした🍓

 

 

 

 

新宿タカノのショートケーキです。

 

 

 

乳腺外科の先生には、太るのは3キロまでだと言われていますぼけーショックえー?

現在46.9キロで、入院日からだと約+2キロ(159cmです)。。

 

 

まだあせるあせる

大丈夫やなうーんぶーウシシ

 

 

年明けから… モグラ

ダイエットをしたいと思っています。

 

 

 

少し早いですが…

 

 

✨メリークリスマス✨

 

 

 

最後まで読んで下さり、有難うございました。

(イイネやコメント、フォロー申請も有難うございますアップ