どうも皆さん虎男です! 見てくださりありがとうございます🤲   今日から新シリーズです!
今日の収穫→50エナジー めっちゃ美味しい😍

第12回最強決定戦阪神リーグで69位を取ることが出来たため、次の最強決定戦の目標はベスト50位に入ることです!  今回の最強決定戦から学んだことはコンボの大切さです。 なので称号などを多く使ってより多くのより強いコンボを出していきたいと思います! 目指せコンボ値10000! 

9月のオーダー
野手↓
投手↓
総合↓

そして9月の目標は

 エナジーをためてアニバ北條に蓄える
 シリーズ2完全移行するまでミキサーを我慢する

この二つですね!ミキサーはシリーズ1が混じってる状態で引く旨味はあまりないって感じですね。 
アニバ北條はTS鳥谷を獲得できたのでレギュラーでは使わないとは思いますがアニバのコンボは協力なのでゲットしたいですね!
 今日は長くなったのでこの辺で!また明日もみてください👍