Burberry Prosum

テーマ:
さてまだまだ先は長い、Fashion Newsが発売されるまであと1ヶ月しかないが全部レビューできるのか??

今頃敬愛する祐真さんも編集に追われてる時期でしょうか??頑張ってください、いつも超楽しみにしてます。


ってな感じで久しぶりなんで説明しておくと2008SSシーズンのメンズコレクションレビューをブランドごとにやってるわけですが、ブランド名クリックすると独断と偏見で選んだスライドショーが見れます。

もっと詳しいプロのレビューが見たい方は英語ですけど、Style.comへどうぞ。



Burberry Prorsum



bp



もうここ数シーズンだと一番カッコいいかもしれないって、いっつもそんなこと書いてますけどほんと大好きですね、早くこんな服の似合う男になりたい。


なんてったってChristopher Baileyかっこよすぎです、彼の作品が好きなんです、自分のラインだしてほしいくらいです。

雰囲気もいいじゃないですか、優等生っぽいイメージですし。今回のコレクションは今までにないくらいカラフルですね、もう一発目の赤の細めトレンチなんてかなりインパクトありますよ。

まあ今回コレクション全体のトレンドが、カラフルだとかマリーンスタイルってことらしいんですが(全く根拠のない情報ですけどね)、ハーフパンツはなかったですね、けどパンツ結構カッコいいアイテム多いです。俺のイメージはドクター仕事帰りにそのままヴァケーションへって感じです。

なんだかちょっぴり近未来的なデザインなものとか、ラグジュアリーな感じが自分にはお医者さんをイメージさしました、なかにはちょっと手術着みたいな雰囲気のスタイリングとかありません??

サングラスを首にぶらさげてるのもなんだかワンポイントアクセントついていいですね。

いやあこれからもずっと楽しみです。




adieu!!