akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

お正月用の

日本酒かわなきゃ!!

 

 

ということで

 

 

【櫻宴~櫻政宗記念館~】

にいってきました^^

 

 

館内はレトロな雰囲気作りがされていて、

楽しです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOPでは、

「全部美味しそう~♪」

ステキなお酒がいっぱい!!!

 

 

 

 

 

 

 

量り売り販売もありますよ^^

 

 

 

 

私たちは

 

年末限定発売のお酒をゲットー!!!!

 

ラッキーです。

元旦に開けるを楽しみにして、

「冷酒」がベストのお酒なため

冷蔵庫にスタンバイ…。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さて、

昨日は年末年始に起こりやすい肌トラブルの
原因についてお届けしました。


この時期の
お肌トラブルに

気がつけば晒されていませんでしたか??



今日は年末年始に肌トラブルを防ぐための
ポイントについてお届けいたします♪
 

 

 
 
 
 
胃腸にとってどうだろう?

 

 

お付き合いや
楽しくって♪

忘年会・親戚とのお正月・新年会

それは楽しんで下さい(*´艸`)



「体に、お肌に悪いんだ…」っと
お食事しながら考えないこと。


「毒だ」と思って食べたら、

ホントに「毒」としてカラダは認識しますからね!!

体ってすごいんだから!!

どうせならその時は《思いっきり楽しむ!!》




あとから調整したらいいんです(υ∀υ*)




外食・飲み会でや食べすぎたなと思った翌日。
消化がよく胃腸に優しい食事を心がけてください。


また、
既に体に入ったものをデトックスするのも効果的♪


余計なものを溜め込まないようにするんです。
最大のデトックスは、やはり《お通じ》ですね。


お通じを、スムーズにするために、
水分・食物繊維
ヨーグルトで、腸内の善玉菌を手助け♪


意識して取り入れてみてくださいね。
そんなに難しくないと思いますよ(*´艸`)

 

 

 

 

体を冷やさない

 

お肌だけに限らず
健康面・美容面に

《冷え》は大敵です。

冷えると、血行が悪くなります。


血行が悪くなることでお肌のために必要な
酸素や栄養素が運ばれにくくなってしまうんです…。

対策するには、


・冷たい飲み物食べ物をひかえる。

・お白湯を、生活に取り入れる

・手首、足首、首 の角《首》を温める

・お腹から冷えるのを防ぐため、
腹巻をする

(最近は色んなデザインありますよ♪)

・お風呂でゆっくり温まる

・体を温める食材を、お食事に取り入れる


など
ですね。

これらを積み重ねていきます。
 

 

 

 

 

室内の湿度

 

エアコンやストーブなどを使用すると

室内が乾燥します。

・お部屋にタオルなどを干す
・加湿器などを使う


等、
湿度を保つよう工夫してみて下さい。


ちなみに
その数値は30%以上~60%以下が理想的

《30%以下の場合》

・アレルギーの悪化

・鼻の粘膜にダメージ

・一部のウイルスの生存率アップ


《60%以上の場合》

・菌やカビの繁殖が増加

・ダニ増殖

・発汗機能低下


等々

 

風邪予防にも

 

湿度って大事ですもんね^^
 

 

 

基本のケアも重要!

 

 

スキンケア商品

各メーカーからいろいろ出ていますね。

いろんな高級なものを塗り重ねるより先に
絶対大切なこと

「綺麗に汚れを落とすこと!!」

キチンと落としてから

十分な潤いを与える
これが基本!!


飲み会帰り
しんどくて
帰宅時間も遅く
お顔洗わずに寝る…。


「ダメ!!」

お風呂は入らなくてもいいので
メイク落として、
化粧水乳液だけは頑張って頂きたいところ(ノ_<)


毎日の、メイクオフ&保湿ケア を
丁寧にしてあげることが大切なです。


また、週に1度とかてよいので
時間に余裕があるときに

美容液やシートマスク
+@ してあげると
さらに潤いを保つことができますよv(≧-≦)

時々スペシャルケアどうですか?
 

 

 

 

 日々のちょっとした積み重ね

 

いくつか対策をご紹介いたしました。

いかがでしたか?

生活の中でのちょってした工夫や取り入れで、
解決するでしょ(*´艸`)


年末年始
そしてこの冬を、

すべすべプルプルお肌で過ごしましょうね♪

 

 

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村