akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

 

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

昨日は、学生時代の友人と

 

久しぶりにのみに行ってきました。

 

 

1時間しかなかったので、

 

ビール1杯だけ^^

 

 

お互い話したいことがいっぱいで

 

 

もう内容がギューギューでしたよー^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入ってから、お勤め先やお得意先様と
『忘年会』ありましたかね??

また、クリスマスには女子会やママ会などもあったのでしょうか(*´艸`)?




その中で、

目前にある《お正月》



「お正月だしね」
といつもよりも奮発して



カニ・フグ・アンコウ・いくら・数の子…。

とか
買っちゃいますし、準備して親戚をお迎えする。



というご家庭も多いのでは?

・目の前の美味しいご馳走
・親戚の久しぶりに会い楽しい
・帰省して『実家』という開放感や安心感


などなど

どーーしても

・食べ過ぎ
・飲みすぎ


になりがちですよね。



「正月太りを気にする」方 多いはず。



でね。
この年末年始、この『太り』以外にも
気になることがあるんです。







それが

『お肌のトラブル!!』



さて、どんなことが原因か
書いていきますね(υ∀υ*)

 

 

 
暴飲暴食に要注意!

 

 

 

やっぱりココなんですよね。




《理由》

年末年始は外食やお酒を飲む機会が増えますね。
チェサー(水)と共に飲んで頂けたらいいのですが
なかなかそうもいかず、
お酒の量が増えしまいます。


でも
お酒は体内の水分を奪ってしまいます。
水分を取っているように感じますが、
どんどん奪っていくのです。


ほら、お酒を飲んだら、
お手洗いが近くなりませんか??
体の外に排出しちゃうんです。
よって
乾燥につながってしまいます。



そして、お酒のお供にでてくるのは
・唐揚げ
・タレたっぷりの焼き鳥
・串カツ

等々
脂っこい料理が目立ちます。


こういったお食事は胃腸への負担が大きくなるので、

代謝が低下したり過剰に皮脂が分泌されたりといった
トラブルにつながりやすいので、
注意が必要です。
 
 
 
 
 
気温や湿度の低下

 

年末のこの1週間ほどで
「火の用心」
あなたの地域でも、回っているかた
おられましたか?


この時期は空気が乾燥していて、
「火の扱いに注意しないと危険ですよ」
ってことですよね。


家事が広がるリスクが高いほど乾燥しちゃう時期なんです。


プラス

外出すると
冷たい風にお肌がさらされる…。


ひどい時には、
お顔の水分が奪われすぎて「粉ふいた」感じになる時もあります…。
 
 
 
 
お家の中は?
 
 
寒くって

暖房やストーブ
欠かせないですよね(ノ_<)

こうすると
室内までも乾燥状態に…。



また、外気温と室内の温度差が大きくなると
自律神経のバランスを崩しやすくなり、
体調やお肌の調子にも影響を与えることがあります。



どうですか?

改めて書き出していくと
お肌の天敵だらけでしょ??


せっかくイベントの多い冬に
カサカサお肌で過ごさなくて済むように


明日は対策を書きますねv(≧-≦)

お楽しみにー♪
 
 
 
 
 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村