akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

今年も、もうすぐ終わりですね。

 

 

明日が【仕事納め】でしょうか?

 

 

お疲れ様でした^^

今年の年末年始は、暦の並びがよく

9連休という方が多いようですね。

 

 

 

 
新年をお迎えする準備はできましたか?
 
 
 
そして、来年に向けて
 
 
【目標】は考えて行っていますか?
 
 
 
 
 
はい。
 
ここで立ち止まって振り返ってみて欲しいことが、1つ。
 
 
 
 
【2018年に掲げた目標は、無事達成できましたか!?】
 
 
 
 
 
どうでしょう?
 
 
 
もしかして、
 
 
「なんだった?忘れた。笑」
んてなっていませんか??
 
 
 
 
新年明けたとき
 
 
「今年こそ!!!」
っと
 
 
まっさらな気持ちで、いきこんでいても、
 
 
日々の忙しさに、揉まれるうちに
 
 
夏前くらいには
 
あまり意識していない…。
 
 
 
ってなりがちかと思います。
 
 
 
 
 
せっかく立てた【目標】
 
 
 
あなたが望む未来に続くものはず。
 
 
 
ちゃんと目標達成して、成長したいですよね?
 
 
 
なので、
 
 
 
新年を前に
 
 
あと数日ですが、
 
 
 
『こんな心構えはいかがでしょうか』っと
ご提案してみますね^^
 
 
 

 

 
 
 
 
充実した年始を、迎えるための年末の行動!!
 
 
では、
 
項目をご紹介♪
 
あと、2日ほどですが
 
是非!!
 
 
 


・年間目標を3か月設定にしてみる


・3か月の設定数字を1.5倍にする

(御商売されている方なら、売上の数字や来客数など)

 

 

 

目標期限を短くして、

数字を入れて具体化できますね^^

 

 

 

でも、掲げるだけでは意味がない

 

 

実際にその目標達成の為の作業をしましょう。

 

 

 


 

立てた目標に必要な


・本を読む


・人に連絡する

(誰にでもじゃないですよ。厳選してくださいね^^


・記事のネタを仕入れる

(今後へ役立ってきます


・作業に入れ込む


・生活習慣の見直し

(時間が無い!って思ってますか?

以外と見直すと隙間時間とか見つかってきますからね^^

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

2019年まであと少し!!

 

 

 

来年、

そして今後のあなたの未来の為に

 

 

【目標設定】してみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村