akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

 

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

あなたは【甘い物】お好きですか??

 

 

女性は、結構【甘い物好きさん】のではないでしょうか??
 
 
・季節限定スイーツ
・コンビニスイーツ
・雑誌やネットニュースでのスイーツ特集
・新店舗ができた時の行列
 
などなど
 
 
 
 
【甘い誘惑】世の中に溢れています。
 
 
最近では、
 
《フォトジェニック》
《インスタ映え》
 
とかもあり
 
スイーツ好きさんは、チェックしてる!!
 
 
って方も多そうです。
 
 
 
なぜ、こんなに【甘いもの好き】さんが多いのでしょうか?
 
 
 
今日は、《陰陽》から
その点を考えてみましょう^^
 
 
 
 
 
感覚チェック

 

 
まずは、
あなた自身の感覚をチェック♪
 
 
甘い物をイメージして下さい。
 
《食べるタイミングは?》
・お仕事の合間?
・食後のデザート?
・お買い物の途中でのカフェタイム?
 
 
 
いろんなシュチュエーションがあるでしょうね^^
 
 
では、
 
そのイメージした甘い物を食べたときを考えましょう。
 
 
 
《どんな気分になりますか?》
・幸せで、顔が自然とゆるむ
・ホッと一息。安心する
・リラックスできて、現実の嫌な事や、やらなきゃいけないことから
一旦離れられる
・笑顔になり、一口一口が至福の気分
 
 
 

「笑顔」
「リラックス」
「ゆるむ」
「安心」など、
 
 
普段忙しいあなたは、
ちょっとしたクールダウンの時間に感じませんか?
 
 
「今日も頑張ったな私」っとご褒美に感じたり
一息つく休憩だったりしますよね^^
 
 
 
 
 
《陰陽》では?

 


【甘い物】は
 
《陰》の氣の補充 になります。
 
 
 
甘い物の《陰》の働きは、
身体を「緩ませる」血流を「落ち着かせる」などです。
 
 
だから、心も連動して
ホッとリラックスできるんですね^^
 
 
 
 
 
【甘い物】の取りすぎは
もちろん
血糖値やダイエットに影響を及ぼします。
 
 
 
ただ、
 
 
【ホッと一息の時間】を
少量楽しむことは、
あなたの心にとって素敵な時間ではないでしょうか?
 
 
 
 
上手に、お付き合いしていくと
【素敵な相棒】になってくれると思いますよ^^
 
 

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村