akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

 

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

リアルやSNS

 

 

関係なく

私達は支えあいながら、生きていますよね^^

 

 

 

一人で生きているわけでは決してありません。

 

 

 

 

関わる人がいたら、

できたらその人も幸せにしたい。

 

 

あなたも、そんな思いありますか?

 

 

 

 

すぐに幸せにできなても

 

 

 

 

最低限

【悪影響】は及ぼしたくないですよね。

 

 

 

今日は

 

この辺りに注意したいたら、

 

 

 

【悪影響及ぼさない】を書きます。

 

 

 

結果的に、

 

良い空気の流れになり、

 

相手やあなた自身に幸せが訪れる一つのルートになると思いますよ♪

 

 

 
 
 
 
周りの人に悪影響を及ぼさないように気を付けている点

 

 
 

・人の批判はしない

 

・笑顔でいること

 

・結論のない相談はしない

(女友達同士でウダウダしたくなっちゃいますが、ひかえましょう)

 

・挨拶はエネルギー高く!!

 

・自分で解決できることを質問しない
(これ大事です。まずは自身で本気で調べましょう)

 

・自分が経験がない相手の商売領域には口出さない

(自分が言われたときを想像しましょう、ちょっとイラってしちゃうでしょ?)

 

・人に丁寧に接する

(モノにも丁寧にするとグット)

 

 

 

習慣付くまでは

難しいかもしれませんが、

 

 

出来るようになると、

 

あなた自身も気持ちよくなりますよ^^

 

 

 

是非お試しあれ~~

 

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村