akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 
 
随分冷え込んできましたね・・・。
 
 
断捨離でおもいっきり捨てすぎたようで
 
 
コートが、
 
秋物orダウン
 
な私のクローゼット笑
 
「ダウンはまだ早い???」
「昼間は、暖かいしな~」
っと悩んでいます。
 
 
みなさんは、厚手のコートもう出しましたか^^??
 
 
この季節の変わり目って
 
 
カフェでのドリンクオーダーも
 
 
冷たい飲み物
あたたかい飲み物
 
 
どちらを選ぶかなやみ時ってないですか??
 
 
「今飲みたいもの」を選ぶ。
という選択方法でいいのですが、
 
 
こんな選択方法もありますよ♪
 
っと今日はご紹介いたします^^
 
 
 
 
 
 
どれを選びますか?

 

 
あなたは、気になる異性とカフェに来ました。
「もっと仲良くなりたい」
「お茶だけじゃなく、飲みにも行きたいな~」
っと思っています。
 
 
そのためには、
まずはこの場を《楽しい》《好意的に思ってくれる》
そんな時間と場所にする必要がありますよね^^

 

店員『ご注文はお決まりでしょうか?』

あなた。【下記選択肢からお選び下さい】
1.グレープフルーツジュース
2.抹茶フラッペ
3.アイスコーヒー
4.ホットココア
5.ホットコーヒー

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

選びましたか??

 

 

 

どれを選んびましたか?

 

 

1.グレープフルーツジュース
 
柑橘でさっぱりと♪
グレープフルーツジュース
 
美味しいですよね^^
 
あのすっぱさが好き♪って女性は多いのでは??
ビタミン摂取もしたいですしね。
 
 
ただ、一緒にいる相手には何の効果も起こしません・・・。
 
 
 
 
2.抹茶フラッペ
 
人気ですよね~
コンビニでも販売されていて
お好きな方は、頻繁に飲む。ってかたもいるようですね。
 
 
飲む・食べる の中間のような、食感も楽しめる一品♪
 
 
ただ、こちらも
今回のテーマには当てはまらないです・・・。
 
 
 
 
残る商品は下記の3点。
 
3.アイスコーヒー
4.ホットココア
5.ホットコーヒー
 
 
さて、この中でどれが一番効果的なのでしょうか??
 
 

 

 

○○がキ・メ・テ ☆

 

 

3.アイスコーヒー
4.ホットココア
5.ホットコーヒー

 

この3点ですね。

 

 

 

実は○○がキメテとなります。

 

■実験 友人に「1000円貸して欲しいんだけど」
っとお願いをします。

そのとき
どちらが貸してくれやすかったと思いますか?

①無臭
②コーヒーや甘い香りがする空間

 

選らびました??(今日質問、多いな~w)

 

 

 

 

 

答えは

 

②のほうが、お願いを聞いてくれた!!んです。

 

 

コーヒーや甘い香りが漂っている場所の場合は、

無臭の場所に比べて、

なんと3倍以上の人が頼みを聞いてくれたんです!!

 

 

 

 

ということは、

 

《香り立つ状態のほうがいい》ってこと。

 

 

なので

 

3.アイスコーヒーは外れてしまうのです。

 

 

 

 

ホットコーヒー・ホットココアの香りを漂わせながらの

「飲みの誘い」

「お仕事でお話し」など

 

いいと思いますよ^^

 

 

 

では、

 

 

どちらが、より効果的なのでしょうか?

 

 

 

 

その答えは・・・。

 

 

また明日~^^

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村