akiko です(*´艸`)

 

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております ( ´艸`)

 

 

akiko の手技は、吉賀先生(お師匠様)の店舗
TRUE BODY~トゥルーボディ~ 様
の手技に、+@ オリジナル や 美構造フェイシャル・開脚要素が入る。
【関西支店】と認識して頂いて結構です。←許可えて書いてます!!
福岡店様のレビュー等 記載がありますので是非覗いてみてくださいキラキラ

 

音譜痩身整体セラピストになりませんか? 音譜

福岡の吉賀先生から

お知らせです(*´艸`)♪
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 

 

 

昨日のつづきです。
 
 
 
「がんばってください」
より
「がんばりましょう」
のほうが
 
 
一緒にというニュアンスが入るので、
 
相手にとって励ましになりますよ。
 
 
とお話ししました。
 
 
 
 
ただし、これは
 
 
「同じチーム内での、人間関係ならでは」の話。
 
 
 
では、
 
 
友人
 
パートナー
 
といった人にはどのように、声をかけたら良いのでしょうか。
 
 
 
 
こんな声かけはいかが??

 

 

「あなたはいつもがんばっている」と、

相手の自尊心を満たすことができる。

 

そして同時に

「がんばらなくても、あなたには価値があるんだよ」という

《無条件のストローク》も伝えることできる言葉。

 

 

 

それが、

 

 

「がんばりすぎないでね」

です!!

 

 

 

「がんばりましょうね」

って言葉は

 

同じチームなどの環境なら

「励まし合う」感じがありますが、

 

 

 

同じ状況にいない人に

「がんばりましょうね」といわれても

 

 

 

「ホントに大変って分かってないだろ?」

「他人事だからって、頑張れなんて言えるんだ・・・」

 

って思っちゃう人もいるかも知れません。

 

 

 

励ましたかったのに、

かえってマイナスの結果になるかもしれません。

 

 

 

 

これに対して、

「がんばりすぎないで」は、

確実に

「あなたはいつもがんばっている」

「がんばらなくても、あなたには価値があるんだよ」

というプラスな2つの気持ちを伝えることができるんです!!

 

 

 

 

さらに

この言葉を伝えられた人は、

あなたという安らぎを確かに感じ

 

それによってリラックスして仕事にのぞむことができるはず。

 

 

そして同時に、

それを言ってくれたあなたに、強い好意を抱いてくれるはずですよ^^

 

 

 

 

まとめ

 

 

ある程度親しい好きな相手には、
《がんばって》とは言わずに、
《がんばりすぎないで》のほうが響く!!
 
 
っということです。
 
 
 
ただし、
あまり親しくない人には、効果は少ないと思います。
 
 
「私の何をしってるの??」と思われちゃうでしょうからね。笑
 
 
 
 
あなたが好きな人に
 
「あなたのことが、無条件で好き。
がんばてっても、たとえがんばれなくても、大好きよ♪」
 
そういう
あたたかい優しい心で包んであげたいですね^^
 
 
 

 

 

 

 

 

 

伝授会好評受付中です♪


《伝授会》

1回 2時間程で
習得できちゃう手技を伝授していますよ(≧▽≦)
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
これが、あなたにも再現すぐにできますよ♪


 
各セッション施術も受付中です

 
 
 
image
 
 
美姿勢や、小顔等
 
メニューをご用意しております♪
 
 
《まっすぐ立つ》
 の快適さを味わってみてください^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【TRUEBODY10分健康痩身法】
伝授料:10,000円
【超極薄ウルトラスリム】
伝授料:30,000円
 
関西地区の伝授会は、akikoにお任せ下さい(*´艸`)♪
 

関西地区以外でも

7名様以上での、開催でしたら

私がお伺い致しますね(υ∀υ*)

 

※いまなら肩甲骨柔軟法【シャカ】もお付けします。

 

 

image

 

たった1分の変化♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

小顔整体・骨盤矯正・開脚セッション

各メニュー受付中です♪

【メニューご紹介】※ただいま限定モニター様価格!!

 

【お問い合わせフォーム】

※コメント・メッセージもお待ちしております (*^▽^*)

 

 

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

各フォロー大歓迎です♪
Twiter : @yo15ako
Instagram : @yo15ako
facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100019959494039

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット情報へ
にほんブログ村