カフェ | ココ☆のいろいろ
新型コロナウイルスに関する情報について

ココ☆のいろいろ

2014年にバセドウ 病になり治療して2年前から落ち着いてきて今は、薬を飲まずに生活しています。日々の体調の変化など自由に書いてます。
犬も猫も好きです。

今日は、予報どおり暖かくなりましたびっくり


朝は、寒かったし雨降ったから、ほんとに暖かくなるの?とおもったけど動くと汗かいてしまいました滝汗


前から入ってみたかったカフェに行ってみました。


去年の暮れにオープンしてて、最寄駅の近くに出来たカフェです。


カウンター席と2人がけのテーブルと椅子が3つありました。


年配の女性がオーナーで1人でやってました。


私が入った時は、お客さんが誰もいなかったので
話しかけられたので、少し話しました。


コーヒーを頼んで飲みながら話して、

しばらくしてから、シフォンケーキが見えたので、それを頼みました。




シフォンケーキは、豆乳ほうじ茶シフォンケーキでした照れ
りんごジャムが添えてありました。


アールグレイの紅茶を頼んで一緒に飲みました。


美味しかったです爆笑


写真を撮る時は、撮っていいか確認をとってから撮らせてもらいました。


お店の壁側には、物物交換コーナーがあって、
お客さんが持ち寄ったいろんなものが飾ってあって、欲しいものがあったらもらってくださいということでした。

家電は、預からないらしいのですが、カップや服などいろいろありました。


期間限定で展示した後は、オーナーがリサイクルショップへ持っていくそうです。


居心地良いお店だったので、また散歩の途中で寄りたくなりましたニコニコ