⇩⇩⇩⇩⇩




≪ 原宿駅前パーティーズ『2018年の始まり!!今年もよろしくお願いしますだワン!』≫

★公演日時★
☆2018/01/27(SAT)
☆夜公演(初めての方優先公演)
→OPEN 16:30/START 17:00

★会場★
☆原宿駅前ステージ(東京)

★出演★
☆原宿駅前パーティーズ
★ふわふわチェリー(岩崎春果/吉澤瑠莉花/兼次桜菜/遠藤みゆ/横田美雪/山本七穂/塚田百々花)
★原駅ステージA
★原宿乙女

【休演】
★夜公演
☆染野里奈(原駅ステージA)
☆入江ひなた(原駅ステージA)

★料金★
☆ADV:¥3,000(TAX IN)
☆DAY:¥3,000(TAX IN)
※席番は当日抽選の為、身分証明書要。
※当日券についても本人確認の為、身分証明書要。








って、ことで今日は、土曜日出勤昼行灯を終え原宿駅前ステージ夜公演!

あ!

もしかしたら、...

同じ原宿駅前ステージで15:00、19:00から行われる、ふわふわ 6th SINGLE『桜並木』リリースイベント入るかも?ミニライブだけのNo 接触で!(笑)








えー!で、先日の原宿駅前ステージ&らん!

朝、地元の国道清掃に参加していた為、...
←高架になってる土手のゴミ拾いしてたら、色んなもの(種子が繊維に絡みつく系の植物)が服についてて、それ取るのに30分かかった。はぁ。(笑)

どこかに行くには微妙な?てか!無理な12時前に原宿駅着いたんで、...(笑)

ネスカフェ原宿店で、乃木坂46なーちゃん推しの友人とコーシー。(笑)




で、時間になったんでエレベーターで上がって席引いたら...

真っ正面・左隣がら空きのA2列1番!(笑)




で、まぁ、それなりに自由にヤレやれたのはヤレたんだけど、...

ラストの『HARAJUKU駅前Stageで逢いましょう』の時に、...

貴璃ちゃんが俺の左斜め前にいたんで、貴璃ちゃんがいる方向を向いてヤってたんだけどさ、...

♪はぁ~らじゅく駅前ステぇ~ジでぇ~私達はまぁ~ってるよぉ~のフリを!

そしたらさ、右斜め前にいたNEXTの小田川楽空ちゃんが、俺を見ながら手を出して来て...

俺が貴璃ちゃん見ながらヤってたら普通、他のメンバーは手を出さないんだけど、...シカトするもんなんだけど、...(笑)

人間の反射神経って凄いねぇ~!

楽空ちゃんの手が俺へ向かって伸びてくるのが、俺の視界に入った瞬間、...

貴璃ちゃんに伸ばしていたはずの俺の左腕が、...

シュっと!

無意識に楽空ちゃんに向いたもの!向いちゃったもの自然に!楽空ちゃんに!(爆)

まぁ、楽空ちゃんは悪気はないと思うんだ、常に素な子だから...
←その素な感じが、あまりにも素過ぎる感じがかわいい子!

ただ、何となく手を俺に向けただけだと思うんだ!楽空ちゃん!

ただ、...

たださ、...

そのおかげで、...

貴璃ちゃんが冷たくなりまし...っ。(笑)
←もおー!最近、貴璃ちゃんといい感じになってきたとこなのにいいい!(笑)

ま、...

今まで俺も気付いて無かっただけで、...

もしかしたら、こういうことも過去にあったのかな?と!(笑)

ま、でも、ありがたいっすね...手を差し伸べてもらえて♪

でも今まで俺が真っ正面にいても全く反応しなかったんだけどなぁ~楽空ちゃん!(笑)

ま、やっぱり...

単なる女子中学生の...

気まぐれオレンジロードだな!(爆)

ま、飛んだ巻き込まれ事故で、ゴザマシタ。(笑)
←巻き込まれ?と言うよりか、自ら飛び込んで行ったのか!俺!(笑)







で、昼公演終わって友人と原宿駅で別れ新宿へ移動し、...

まだ開演まで時間あったんで、時間潰しに入ろうと思ったコーヒー屋さんがいっぱいだったんで、...

ドトールコーヒーで時間を潰し...




開演間近なので入場したら...




誰かに、ど突かれて...

『誰だ?』

と、思ったら知り合いの舞美ちゃん推しのBさんで、...(笑)

いやさ、舞美ちゃん出てないけど『らん』だしさ...

舞美ちゃん推しの知り合いとか観に来てるかな?と思ったけど居なくて...
←あ、何かTwitterで『舞美ちゃん出てないけど絶対行く!』とか豪語してた矢島舞美TO来てなかったな。(爆)

で、ロビーでBさんと話してたら、らん初日と千秋楽だけ観に来たみたいでさ...

まさか俺が居るとは思わなかったらしい。(笑)

ま、でも初日とか舞美ちゃん推しの人も何人か来てみたいだね!

まぁ、舞美ちゃんは出てないけどさ、芝居、台詞もほぼ一緒だし、観てて舞美ちゃんを感じるモノがあったよ!

あ、席は、4列上手ブロックで...

前日の最前列よりも舞台全体が見えて、...

殺陣も最前列で見た時よりも全然良かった!

出来ればもうちょい下がった方が尚良かったかな?と!(笑)

まぁ、最前列では役者さん達の表情がよく見えたけど、トータル的に4列の方が良かった!

騙され、都合がいい時だけ利用され、最後は愛する男に殺される哀しい結末なれど、...

改めて素晴らしい舞台だと思ったね!らん!









で、らん千秋楽終わって、...

俺が信用する舌の持ち主ex.NaiL四道くんも行って旨いと言ってたし、前々から気になってた歌舞伎町のNO MEAT,NO LIFE. 2ndで夕飯♪
←この店、歌舞伎町に、1st、2nd、3rd、QUATTROと4店舗ある。で一番近い2nd。(笑)




お通し(野菜と和牛肉味噌)




ユッケ(卵ダメなんで卵抜き(笑))




セレブ盛り[ザブトン、シンシン、リブロース、ヒレ、特上カルビが各2枚ずつ](笑)





で、ライス大盛。(笑)




で、お店の金髪女子とーこちゃん曰わく...

『レアで食べてくださいね!^^』

と、言い...

シンシンとザブトンを焼いてくれてキュンとした!(笑)
←焼いてあげることはあっても、女の子に肉焼いてもらったことないから!(笑)
て、言うか自分の肉は自己責任でキッチリ管理したいから!(笑)





で、とーこちゃん...

ササッとあぶって...

『ワサビで食べてくださいね!^^』

で、言われたとおりワサビで食べてみたら...

めっちゃ旨ひ!




で、あとの肉は、...

御自分で御勝手に!(爆)





いやぁ、噂通り、このクオリティのA5黒毛和牛の希少部位をこの値段で出せるのは凄いね!ホント安い!

いやぁ、良い肉だった!

ワサビもいいけど、おろしポン酢もカルビとかリブロースの脂多い肉には良かった!

旨すぎて旨すぎて、あっという間に完食!レアだったし!(笑)

肉味噌めっちゃ美味かった!この肉味噌を、御飯に乗っけて食べたい!(笑)




で、金髪女子とーこちゃんから俺へラブレター!(爆)




ラブレターもらっちゃったから、...

また行こう!カワイイとーこちゃんに会いに!

...

... ...

... ... ...

いや、...

焼肉食べにNO MEAT,NO LIFE. 2ndへ!(爆)






ま、そんなこんなで今日も楽しんできます。(笑)














さよなら。(笑)