ステイホームで料理(手抜き) | ドンブリパパ 凡人の日常

ドンブリパパ 凡人の日常

愛車は自分のリビングルーム

   こんばんは。どんぶりパパです。GWの休みも半分終わろうとしています。一生懸命庭の草むしりや物置の片付けをしていますが、やはり疲れますね。腰痛が悪化しています。
   次男と娘が家にいますが好みが違いすぎて作る料理がバラバラです。自分は手抜きのパスタでランチを済ませてます。


ペペロンチーノとたらこスパゲティ。プリンも作ってみたりしてます。

プリンはさほど甘くなかったです。

   明日も父が一人で住んでる母屋の周りの草むしりと片付けを頑張ります。コロナウィルスを死滅させる方法ってないのかな?体内に入ったら本当に恐ろしい。基礎疾患はないけど人より呼吸器系は弱いので恐怖です。

   皆さんも気を付けましょう。医療関係者、スーパー従業員、ドラッグストアー従業員始めエッセンシャルワーカーの方々本当にご苦労様です。