こんにちは。

久しぶりの日記です。この2ヶ月くらいずっと太った、ジーンズきつい😓、痩せないと自分に嫌気まくってたんだけど、今夜眠れなくて、何年もつけてるダイエットアプリの日記を眺めてたら、去年もおんなじような事書いてて同じ体重の自分を発見💡

毎年同じ様な気持ちになってる自分でした。


一時期、それは3年くらい前に63キロから52キロまでダイエット成功した時と比べて毎回嫌悪感なんだな。

でもさ今ふと思った。

暗いデブのおばさんよりは明るく可愛いデブのほうが良いのではないかと。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明るくダイエットしよう。目指せ見た目も心も綺麗なおばさん❣️

自分を好きになるのが一番大切スターラブラブ自分ラブ❤️🫶


今日は61.7キロ。

まずは脱60キロ。自分の中で長年気持ちいい体重は57-58キロ。目指して明るく頑張る💪😤


月末月初は支払いの事で毎月精神的に疲れるけど面倒がらずにさっさと終わらせてしまいましょう。

ダイエットもお金も暗くなっても状況変わんないんだしね笑


月曜日火曜日って自分は仕事だったけど旦那さんはお休みでかなり飲んでて(アル中です)絡まれた。飲み過ぎると幻覚を見始めるんだよね。まともに相手するととっても疲れるからやめようと思うけどそれでもムカつきます。水曜日きっちり仕事に行ったのは凄いなって思ったけど。今日は木曜日。幻覚の世界から抜け出してかなり自分の悪態を反省してるのか、単に身体が限界なのか今日は呑まずに早く寝てる。ふとん1ふとん1ふとん1


昨日今日はお一人様だったので気持ちよーく裏庭の芝刈りとか家の中のお掃除。壊れてたと思ったルンバを直したら使える様になってルンバと私の友情も復活泣き笑い

やる事はちゃんと済ませつつ楽しみにしてた大奥アメリカのNetflixで今日から発信だったので一気見しました。うーーーんストーリーは漫画で知ってるけどアニメも良いキューン飛び出すハート


むかついてた旦那だけど明日のヨーグルトとランチも用意してあげた。

お金の振り分けもささっと済ませた。

男前な女将軍な気分になってる感じです笑