フクモト珈琲

テーマ:
最近、コーヒーカップ1好きな私好
試飲モニターに選ばれました♪





ヨーヨーの育児日記-フクモト2
ヨーヨーの育児日記




こちらから・・・
「スペシャルコーヒー豆200g」
送られて来ましたぁ↑↑




今回の豆は・・・


『グァテマラ パカマラ(ラスデリシャス農園)200g』


味はシッカリとした味だけどスッキリしてて目
でも、後味がしっかり残る感じで↑↑
私好みでしたぁあはははは。


あっ、冷えても美味しかったですよんキャハハ




りんがいる今となっては、
コーヒー1杯もゆっくり飲ませてもらえないのであはは…。
ちょっと冷えてから飲む事も多くて・・・・苦笑




コーヒー好きな人は一度コチラseiしてみて花




ヨーヨーの育児日記-フクモト2




毎月、試飲モニターも募集してるからひらめき電球
私みたいに選ばれちゃうかも(笑)
AD