週末からまた4泊で留守にする。
ムーミン1号で出かけるのだが、友人宅にお泊りの予定である。車中泊しても良いが、友人宅も快適なのよ。
わたしがよくお世話になる部屋にエアコンつけてくれて、照明もLEDにしてくれた^_^
車中泊は、月末までお預け。



今日は我が家の秋バラが咲き、犬をカットして、洗面所で洗う。
そこから本日の作業へ。
Colemanのクーラーボックスに天板が載せれるようにする。


サクッと取り外しできるように、椅子?テーブル用の足につけるゴムを工具で留める。このゴム、サイズがピッタリのものを何軒もホームセンター巡りして見つけた!
ネジ、ビスひとつも頭のサイズや長さを真剣に探す。


続きまして、天板に金属板をつける。
これは車内で煮炊きしないと思っていたが、防災用となれば必要だ。
換気扇も付けたことだし、イワタニの可愛いカセットガスも買ったし、
可愛いお鍋やヤカンもメルカリで譲ってもらったから、その熱いものを置くための鍋敷きかわり。


お次はダイソーの子ども椅子をオトナ仕様にしてみる。太ったら座れないタラー


今日はこのくらいで勘弁しといてやる。