★お魚ホワイトデー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







キラキラパンスターズ彗星キラキラの観測を断念し


お買い物がてら


最寄りのイオンへ。。。車




身体の芯まで


冷えきっていましたので


熱々のお味噌汁の


おかわりが自由だというラブラブ


お魚専門店で


お食事致しましたです音譜




お写真には撮りませんでしたが


お味噌汁は二種類あり


青さなどのお味噌汁と


かき玉の入ったお味噌汁でした合格




他にも


かやくご飯のおかわりが自由とか


お漬け物なども


おかわり自由なんですよクラッカー




そんなお魚専門店で頂きましたのは


今が旬なんですよね 確かひらめき電球


お酒のアテにピッタリそうな


ホタルイカのしょうゆ漬け音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




そして相方さんは


お名前を忘れてしまいましたですが


何種類かのお刺身を盛りつけた


おいしそうなお丼音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★


この他にも


お写真を撮り忘れてしまいましたですが


かやくご飯と青さのお味噌汁を


おかわりしていましたですよベル




一方 私はというと


6種類の中から3種類の


小さなお丼を選べるセットをラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




でも私はエビアレルギーなので


天丼のエビさんとご飯は


相方さんに食べてもらいあせる


$★思い立ったが吉日にゃ★


私はこの他に かき玉お味噌汁を


おかわりして頂きましたです合格




中でも胡麻味噌ダレ付けの


↓ こちらはとても美味しくてラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


あっという間に完食でしたクラッカー




勿論 鮭とイクラの親子丼も


とても美味しかったですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




ヾ(@°▽°@)ノ