★明る過ぎて駄目なのかも…★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







キラキラパンスターズ彗星キラキラ


太陽に最接近してから


4日ほど経ちますですが


一向に見つけられませんです汗




今日の日没頃も相方さんと一緒に


双眼鏡を持って


見晴らしの良い高い場所に


行ってみましたのですが


全然見つけられませんでした…ダウン




私の住んでます場所は


比較的田舎なのですが


周囲は高速道路が走っていたりで


地平線の辺りが微妙に明るくてあせる




また30分ほど頑張って探してみましたが


強く冷たい風で


身体の芯まで冷えてしまい断念…ダウン




そのままお外で


お夕飯を頂きましたですクラッカー




それに関しては次回にて。。。音譜




o(〃^▽^〃)o