★あとがき★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







10/24(日)に




ゆるキャラ®まつり in 彦根~キグるミさみっと2010~へと




訪れまして




ここまで




お会いするとこの出来ました




様々なゆるキャラさんを




ご紹介致しましたですが




いやはや




色々とお勉強になったり




何度も萌え萌えしたり。。。




私の中では




とても楽しかった思い出と




なりましたです虹




もし来年も




このイベントに参加できるのであれば




是非とも再び訪れたいって




そう




思いましたですラブラブ




(*^_^*)ノ゛