★人工物モチーフ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







これからご紹介致しますのは




人間の創造物を




モチーに致しました




そんな




ゆるキャラさん方です音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★
(でんのすけ(大阪府大阪市浪速区))




こちらは




大阪の「でんでんタウン協栄会」の




公式キャラクターさんで




普段は大阪市の




日本橋筋商店街振興組合




総合案内所におられるそうなベル




彼のコンセプトは




ひらめき電球「お客様に繋ぐ」「未来に繋ぐ」ひらめき電球




そんな




「コンセントデザイン」をお持ちになられた




しっかりキャラさんとの事です合格




$★思い立ったが吉日にゃ★
(テレビ父さん(北海道札幌市))




こちらの




真っ赤なご容姿が




センセーショナルな




ゆるキャラさんは




札幌の街の中心にそびえ立つ




東京タワーテレビ塔東京タワーをモチーフにされました




ゆるキャラさんクラッカー




かなり大きな




ゆるキャラさんなのですが




それとは相反する




フットワークの軽さ。。。アップ




この何日か前には




岐阜の高島屋で行われていました




「北海道物産展」にも




いらしていたようで




「札幌」と「テレビ塔」の魅力を広める為に




日々




頑張っておられますですクラッカー




о(ж>▽<)y ☆