★動物モチーフ〜ネズミと虎と犬★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






前の記事では




「人モチーフ」の




ゆるキャラさんを




ご紹介致しましたですが
(★人モチーフ★)
(★いが☆グリオさん、ごめんですっっ★)




ここからは




「動物モチーフ」の数々を




ご紹介致したいと思いますですクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★
(ひこちゅう(滋賀県彦根市))




彼はこう見えても




近江忍者の




ネズミさんだそうです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★
(左側、Jirokids(ジロキッズ)(東京都))




彼も




ネズミさんキャラだそうですよクラッカー




曲がったことが大嫌いで




幸せを振りまきながら




しっかり世直しもするんだそうですベル




ところで。。。




右側の方は…ごめんなさい




どなたか詳細分かりませんですあせる




$★思い立ったが吉日にゃ★
(とらとうちゃん(大阪府大阪市))




$★思い立ったが吉日にゃ★




↑このお方も↑。。。




ゆるキャラガイドブックに




載っておられなくて




どなたか分からないんです。。。あせる




こんなかわいらしいお姿だから




せめて




お名前を知りたかったです。。。ダウン




ちと詳細の分からない




黄色いにゃんこさんとともに。。。




(´・ω・`)