★奥飛騨旅行 その他の写真放出篇★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

似たようなお写真ばかりですが




この旅行中




愛用のデジカメで撮ったお写真




放出させて下さいです。。。




(#⌒∇⌒#)ゞ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 東海北陸自動車道から~私の愛するぶっきー(伊吹山)ラブラブ)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 『道の駅 明宝』を過ぎてからの「せせらぎ街道」にて)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 高山市に入る直前の国道158号線にて)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイに向かう途中の「平湯峠」の辺りかなはてなマーク)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ始発駅「新穂高温泉口駅」から笠ヶ岳を見上げて)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイの中から西方面に向けて蒲田川を撮影)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ終点駅「西穂高口駅」から西穂高岳を撮影)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ終点駅「西穂高口駅」から(多分)西穂山荘を撮影)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ終点駅「西穂高口駅」から笠ヶ岳方面を撮影)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ終点駅「西穂高口駅」にて~下界の喧噪がない静けさの中で、雲・空がとても近かったラブラブ)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ終点駅「西穂高口駅」にて~涼しくて気持ち良かったです虹)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(旅行初日 新穂高ロープウェイ終点駅「西穂高口駅」にて~水芭蕉を撮影)




ヾ(@°▽°@)ノ