★天気予報通り★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

やはり今日は




曇天の空模様から




始まりましたです。。。




実は




AM4:00くらいまで




合間を見ては




昨夜の「ブルームーン
(★美しく輝いていますです★)
(★今夜は念願のブルームーン★)




観測していましたのですが




もう




AM4:00頃には




もくもくとくもりがお空にわき出していて




ブルームーン」が




くもりにかき消されてしまいそうなカンジだったのですよ。。。




(´・ω・`)




それでちと仮眠して




先程お外を見てみましたならば




予報通り




くもりまるけ。。。




きっと今夜は




雨が降り出すんでしょうね…




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★