★MiFFさんと★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

夜中に




きたよやペタをしていましたならば




MiFFさんのお部屋にて




ご本人さまにお会いできましたですラブラブ




なのでお願い致しまして




一緒にお写真キラキラパチリキラキラです




$★思い立ったが吉日にゃ★-MiFFさんと




MiFFさんは




私がブログを始めた頃に




お知り合いになったお方でして




こうして今も




ペタやきたよで交流をできるという事に




感謝の気持ちでいっぱいなのです虹




MiFFさん




いつもありがとうございますです (*^_^*)ノ゛




$★思い立ったが吉日にゃ★