★お揃いタンポポ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

昨夜




きたよ巡りをしていましたならば




最近




アメブロ始めたばかりという




仲良しピグさんに




お会いできましたので




お揃いのタンポポを持って




記念にキラキラパチリキラキラ




$★思い立ったが吉日にゃ★-未設定




彼女はちと




恥ずかしがり屋さんなので




お名前は伏せますですねあせる




いつも




仲良くして下さいまして




ありがとですドキドキ




$★思い立ったが吉日にゃ★




(*^_^*)ノ゛