★晴れの兆し★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

火曜日辺りからでしたっけ




ずっと雨続きで




朝のうちは




いつものお空のお写真




撮るのも飽きてしまうくらいで




こんなんじゃ




梅雨の時にはどうしようと




悩んでしまいそうですが




先程




何だがお空が明るくなったようで




ほんの束の間




西の空が明るかったので




キラキラパチリキラキラ




してみましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




日没の時刻に近かったので




これ以上の明るいお空も




撮れなくて




東のお空は相変わらず




どんよりのままですが




$★思い立ったが吉日にゃ★




きっと明日は




晴れ上がってくれるものと




期待しておりますです晴れ




(・∀・)ノ゛