★酢豚と玉こんにゃく★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。

今夜の食卓は




お野菜まぜるだけの




お手軽酢豚と




玉こんにゃくの




炒め煮でしたです




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




酢豚には




ホントはピーマンとかも




入れたかったのですが




うっかり買うのを忘れてしまったのですよ。。。




(´・ω・`)




でもでも結構




美味しそうではないですか合格




お皿がちと汚れちゃいましたですが…(^_^;)




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらは付属のタレに




七味唐辛子をプラスして




ピリ辛仕立てに




致しましたです (^_^)ノ゛




$★思い立ったが吉日にゃ★




チューリップピンク