新シーズン到来(テヅ) | YO-TA&TEDU ~VIDA RODA~

新シーズン到来(テヅ)

YO-TA&TEDU ~VIDA RODA~-20120130_1239234.jpg

YO-TA&TEDU ~VIDA RODA~-IMG_0034.jpg

YO-TA&TEDU ~VIDA RODA~-409519_234115036675760_1000023179721.jpg

ご無沙汰です。

1月中旬に更新してから、ずっと放置してました。
見てくれてた方々すいませんでした。
ありがとうございました。


書きたい事が多すぎて、何から綴っていけばいいことやら…


まぁ順を追っていきましょう。

1月末の全日本選手権は1回戦で敗れ、2年連続で初戦敗退となってしまいました。


今だから話せる事ですが、復活したと思っていた気持ちがある事がきっかけでまた折れてしまい、試合当日に心身共にピークに持っていく事ができず、完全にゲームを壊してしまいました。

誰も僕を責めなかったのが本当に辛かったです。


あの試合がGANGでの公式戦ラストゲームになってしまった仲間もいたので、試合前には露にも思っていなかった後悔をずっとしてしまった。

僕にはチームスポーツをやる資格が無いって、心底思いましたね。

この時点ではGANGを、競技フットサルを辞めようと思い、それから2月中は毎晩飲んだ暮れました。


そんな中、元EMERSON・元蹴球小僧・現LOOPA/OHANAの御宿くんが、今年も裏LIONでのジュビロカップ出場に誘ってくれたので2月18・19日とエコパへ行ってきました。

メンバーは

かっちゃん(MEMBER OF THE GANG)
章(浦安セグンド)
板山さん(funfシュピーラー)
力さん(LION)
那須くん(FC刈谷)
りょーじさん(LION)
御宿くん(LOOPA/OHANA)
2日目から
友治(ROBOGATO)
東さん(ROBOGATO)

の、名付けて御宿オールスターで出場。

たけしさん
えいちゃんさん
ヒッキーさん
あやさん
にも支えてもらい、決勝まていきましたが田原に敗れ準優勝でした。

一緒にプレーしてくれたチームメート達。
大会を運営してくださった静岡県のみなさん。
対戦してくださった、PRAIA・BEN・マイティーホーク・スリーク・デリツィア・田原の方々。
少しでも裏LIONを注目して観戦してくれた方々。
取材してくれたり取り上げてくれた、今川さん・ゆみさん・えみさん・VOL06さん。

静岡県のチームの為の大きな大会に、県外の僕なんかを出場させて頂き本当にありがとうございました。


そして試合の合間にいろんな事をいろんな人と話す機会がありました。


そこでまったく考えが変わる事を説いてもらったり、出来事があったり。


写真がないのが残念ですが、お世話になった喜田えりこさんの結婚パーティーに参加させて頂いたり、

僕、フミちゃん、オグ、白木くんのGANG所属経験有りのキーパー4人で飲みに行ったり、

ROBOGATO主催のアグレミーナ入団の充彦くんの送別会に出席させてもらったり、


他にも色々ありましたねー。


人間って1人じゃ生きていけへんっていうのが改めて身に染みたし、人と人との【絆】の大切さを強く強く感じました。












前置きが長くなりましたが、












2012-2013シーズンも、MEMBER OF THE GANGでお世話になる事にしました。

仕事の関係で競技を続ける事自体???だったし、
気持ちが折れてた時に、すごいタイミングで誘ってくれた友達もいます。


仕事とフットサルを絶対に両立させる強い意思を持ち、
この短期間に僕に関わってくれた人達に感謝の気持ちを忘れず、

新しいシーズンを初心を忘れずに1年間突っ走っていきたいです。



これからもMEMBER OF THE GANGをよろしくお願いしますm(__)m