免許更新と今日の映画 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日が旧暦のお盆、インドネシアの独立記念日(意味ない)なので盆休みはいつも混んで、暑い時の免許更新となる。待てば涼しくなる予報はなさそう。3日かかった食器の整理がひと段落して、勢いで警察署へ。免許の返納はしない。普通免返して中型二輪だけにしては?との忠告も。
高齢者の運転事故が増えているが、バイクは自分がやばいお歳。「長年の経験があるので、視力、注意力の衰えよく理解の上お気をつけて」と。更新は思いの外早い。

二子玉川109へ、映画見に。

アポロ11号、月面着陸が全世界が注目。


ロシアがあれはフェイクで、アメリカのPR作戦と。実録の映像もあり、やはりアメリカ映画好き❤️

映画館の中


夏休みなので、沢山の子供達。


外は暑いが、駅まで行けば、電車で10分後は暑さ知らず。


RISEの前の広場にはキッチンカーや物販のテント。

でも、真っ直ぐ帰宅。雷で瞬間停電することがあるので要注意。今日も雨雲が近づいているとLINEが入る。水撒きはとりあえずすることに。