八ケ岳萌木の村 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

クレオの里親さんだったHさんとワンちゃん4匹が御殿場に来ました。
ヨータたちと一緒に八ヶ岳の萌木の村に。東京が涼しい日でしたからここは寒いくらいです。
イメージ 1

清里・八ケ岳はユリの花がきれいな時です。
イメージ 2

犬と入れるお店もあります。おしゃれな工房やレストランがあるスポットです。
イメージ 3

カフェやミュージアムもあります。おしゃれ!
イメージ 4

野外ステージではバレーの講演があります。
イメージ 5

草むらにはたくさんの猫の置物があって、にんまりラブポケモン探しのようです。
イメージ 6

珍しいお花にも出会えます。
イメージ 7

キャバリアロビン君のブログで見たメリーゴーランドです。
入場無料でたくさん楽しめる萌木の村です。
イメージ 8

歯の治療の後遺症かしら?元気なさそう!寒いからかな?
イメージ 9

3万平米あるそうです。いままで来たことなかったところです。
ワンちゃん入店禁止のお店の前にはドックパーキングあって店内を見られます。
スウィーツカフェにはドックメニューありでした。ヨータが食べることはないから素通りです。
ワンちゃん6匹ですから移動だけでも注目引きます。たくさん声かけられました。
イメージ 10

これって可愛い!3300円買おうかな?在庫が見つからず衝動買いはできませんでした。
可愛いものがたくさん売られていてました。
イメージ 11

清泉寮にある映画「西の魔女が死んだ」の撮影現場の家がもう取り壊されてありませんでした。
アメリカンカントリー風のお家が気に入っていたのですが、すでに忘れ去られたのね。残念!
3泊の予定で清里から軽井沢に向かいました。途中野辺山のヤツレンで一休みです。
いつものようにヨーグルト入りソフトを食べました。      つづく
イメージ 12