寒くなりました。 | クレオ&ヨータのブログ

クレオ&ヨータのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨータたちの朝散歩が寒いです。霜が降りています。外出がおっくうになります。
で、こんな生活になります。鍋と芋焼酎とDVD
イメージ 1

自転車でお散歩。目黒のタクシー駐車場からいい匂いがします。餅つき大会をやっていました。
豚汁とお餅をごちそうになりました。飛び込みでいいのかしら・・・?
つきたてのお餅はおろし・きな粉・納豆・こしあん・粒あん・磯部巻とボリューム満点
その上つけものやおみかんとお茶。今年はついているのかな!

イメージ 2

新宿三丁目のシャンパーニュでシャンソンライブです。松原るり子さんです。
宝塚のような華やかさ、ドレスも4回チェンジでした。
イメージ 3

友人の炎樹さんです。ワイン呑みながらほろ酔いコンサートです。
近くのお席の人から、たい焼きやキャンデーいただいてしまいました。何とアットホームな・・・・
寒いから出かけない?なんてことヨータママにはないかアセアセ音符走る人
イメージ 4