こんばんは。

日々、思うことがあります。

国内外問わず連日流れてくる不幸なニュースに、悲しんだり落ち込んだり怒りを覚えたりするのですが、 なおさら日々の生活を前向きで楽しいものにしたい!だからベストを尽くそう!と。

当たり前か。。。
当たり前だな、青臭いな。。。

「日々」のなかに「仕事」が大きく存在していて、ありがたいことに仕事それ自体が前向きで楽しいものだと思える。
鬼演出家・蜷川幸雄のクントウを受けていた頃にはそんなことチラとも思えなかったんだけども。苦行苦行、また苦行みたいな。

でもまあ、そこがあってここがあるんだよな…と、皆さまからのコメントを読みながら改めて思った次第です。

さてウチ帰ろ。帰ったらビール飲も。