中心地へ。  | 青木瑛の書道日記

青木瑛の書道日記

アラフォー書家。
お仕事御依頼はメッセージを!
様々な分野の皆様との御縁を大事にし
今日を生きております。
読者登録大歓迎です。
専門は漢字書と近代詩文書です。
他にもFB・ツイッター・
インスタやってます。

 

今日は午前中ゆっくりして
午後から外出。
本屋数軒と自転車の
空気充填したかったので
中心地へ。

 

 

 


丁度、今日・明日は
オリオン通りで
とちてれアニメフェスタが
開催中だったので
少しばかり
観に行ってみました。

丁度、
仔鹿リナ氏と義達祐未氏による
トークライブの時間にぶつかり
暫し観覧。
興味深い話が沢山あり
仔鹿氏は漫画家でありながら
文星の漫画の専任教員も
されているようです。
義達氏は以前
上京の折に
デザインフェスタギャラリーへ
立ち寄った折に
展覧会をされていたので
作品は観てます。

 

 


観覧後
宇都宮市民芸術祭の
メディア芸術祭の作品を
観て回ったりしました。
力作ばかりで
刺激を頂きました。

その後、久々に
二荒山神社でお参り。
広場でも
ステージで賑わってました。

今のアニメは全くもって
分からないけど
思い思いのコスプレで
オリオン通りは
賑わっていました。

そう言えば、
学生らしき人達が何人か
9時よろのメンバーかな?

そんなこんなで
本屋さんも行けたので
刺激的な1日でした。