4/28サイクリング | 自転車と上海生活

4/28サイクリング

ども、ようすけです。
今週中国は4/29・4/30・5/1と労働節という三連休でした
しかし休日調整で、7連勤をしなければならないという
なぜそういうシステムなのか良く分かりません。。。
でもウチの上司が4/25から5/6まで出張と絡めて
日本へ一時帰国したので、自分も4/27・28で有休に
労働節と併せて5連休のゴールデンウィークでした。


4/27は色々と私用を済ませ、自転車乗れず。
4/28はぶらっと一人で走ってきました。
レース一週間前なのと、翌日の自転車イベントで高強度の
練習になる事が予想されるので、この日はノンビリです。
9時過ぎに自宅を出発、100km位になるコースを走り
最初の休憩

$自転車と上海生活
良く見るとミズノって書いてあります。
アパレル系の工場らしい。。。

水分補給とボトルにも水を追加して、次は上海で唯一の
ヒルクラポイントへ
距離としては1.15kmなんですが、そこそこの斜度と路面が石畳
かなり特殊なヒルクラコースです。

$自転車と上海生活
標高90m。。。低い!


$自転車と上海生活
下ってからはユルユル走り、新ルートを探しながら迷子になりながら
のんびり帰宅

本日の総走行データ
走行距離111.68km
走行時間4:14'12
Ave26.4km/h
Max43.8km/h
ケイデンスAve84


でわでわ!