ローズガーデンの夏の花たち(外出) | yo-san

ローズガーデンの夏の花たち(外出)

こんにちは

 

お天気がイマイチの土曜日です

洗濯物が溜まっていたので外を見ながら洗濯をしました

雨は夕方降る様なので大丈夫かな〜と

 

暑いのか?気温が低いのか分からない日です

湿度が高いんですよね〜💦

 

 

9月16日に出かけたローズガーデンの花たち

夏はバラが咲いていませんがバラの根元には可愛い夏の花が沢山咲いています

そんな様子を・・・

 

 

5月に出かけた時のローズガーデン

 

四季の香ローズガーデン

春と秋にバラが見れます

 

 

 

 

5月に出かけた時のバラ

 

 

9月16日の花たち↓

 

9月16日の四季の香ローズガーデンのミニヒマワリ

沢山咲いていました

 

 

 

 

黄花コスモス

 

 

 

 

ペンタス

こちらも沢山咲いていました

 

 

 

 

千日紅だと思います

こちらもあちこちに咲いています

可愛い花ですね

 

 

 

 

千日紅の周りにはナミアゲハが飛び交っていました

 

 

 

 

真っ直ぐ伸びてる枝や自由に横になったりと楽しい姿の枝振りです

 

 

 

 

ローズガーデンにはハーブ園もありエキナセアが可愛く咲いていました

 

 

 

 

周りの白い小さな花もハーブです

 

 

 

 

緑のエキナセア

 

 

 

秋バラに行けると嬉しいですが・・・