イベントバナー





セブン&アイ株を買うかどうかに
悩みまくってます爆笑
イオンモール強すぎ…
イオンファンタジーどうなるかな




友人とパスタ食べに行ってきました
以前長蛇の列で
気になったすぱじろうさん





並ばずにすんなり入れ
食べ終えた際も並んでなかったです
パスタの量も選べましたが
とても多くて!
サラダももりもりでした😻



バジルソースは
添加物無しなバリラが好みです♡
ランチ後に松坂屋の
バイラビに行きました
狙いはキティちゃん🐱


そしたらバイラビキティちゃんの

入荷が遅れていて

19日からですって‼️



1週間間違えてました



 

 



 

 



 

 



エックスガールのキティちゃん

なによりも目立ってました



 これくらいなら試しやすい


 



 











今日はナルミヤ本店が
クーポンも出てますし
1番お得かな♡

松坂屋だと
ナルミヤポイントが入らないしね泣き笑い
そろそろ統一してほしいなー