今日はGU&しまむらへ
ふら~っと遊びに行きました看板持ち


キッズのワンピース
Tシャツもセット
使いまわしもできそうで
かわいかったですルンルン




リブTセットジャンパードレス

2490円



ブラックも上品で

お出掛け着にしてもいけそうでした♡



ポケットがなかったので
ちとそこは残念かな悲しい
普段着に使えそうな
GU&UNIQLOでポケットないのは
珍しいですね…真顔
コストカット?





しまむらでは
こちらを♡



ちいかわグッズ♡


ファスナーチャーム
ごっそり無かったデス悲しい

バレンタイン用の
チョコは完売でした!

とにかく人気の様子ですね!!すごい。


30日9時からしまむらオンラインで
受注販売があるようです指差し



にっこり


GUに久々に遊びに行ったけど
お洋服お安いね



カーディガンも
1990円



ブラック&ホワイトは
セレモニーでも使える?!とかで
インフルエンサー様たちがおすすめ。
人気な様子


授業参観か学校訪問くらいかな?
とてもカジュアルな印象でしたキョロキョロ

 

 


セレモニーには

スーツの方がいいと思うよ照れ