【地方選挙】沖縄知事選【自衛隊の嘆き】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

沖縄県知事選 残念な結果になりました

下地さんと佐喜真さんを足してちょうどデニーと拮抗

あくまでもでは、下地氏は佐喜真さんの票を減らすように金で雇われたのでは?

この方、IRで中国からお金貰って逮捕された方ですよね

維新から退職勧告を受けていたけど、辞職しないで結局落選した模様

育ちが良いボンボンの末路ですな

 

あくまでもでは、またまた創価学会はデニーに投票しただろう

沖縄では、バッチリオール沖縄と創価学会は繋がってる…らしい

(これが本当ならダブルスタンダードですな、公明党 いや総選挙の時も参議院選挙の時も分かってはいたけど…また、お前らかい!)

 

デニーは辺野古移設反対が民意と言っているようですが、辺野古の宜野湾市、普天間の名護市は佐喜真さんの方が投票率が高いのはなぜ?

まぁ、沖縄県民の方に聞くと普天間移設に関しては余り関心が無く

今回は、旧統一教会と自民党の繋がりを大いに書き立てている今のマスコミ報道のせいではないかとのこと

最近の沖縄の地方選では勝ち続けているようですしね、自民党

 

安倍元総理と統一教会との繋がりの中で、一度だけ安倍総理が教会側に要請された形でコメントを出したことをことさらテレビは大騒ぎしますが

コメントの内容は当時北朝鮮とズブズブだった統一教会に「拉致問題と核問題が解決しない限り南北統一を語るべきではない」というコメントだったそうです(9/13虎ノ門ニュースでの北村弁護士談)

また、阿比留さんがツイートしてくれたものが

本当に安倍さんは潔白だったし、統一教会にパイプを置くことで拉致問題の解決に使おうとしていたんではないかと北村弁護士が言っていました

 

さて、選挙結果に基づいて、くつざわさんのyoutubeサイトが秀逸だったので引用

 

動画の中でデニー氏の第一声を紹介している

「有事を想定することは国の外交努力が全く成り立っていないということ」
「有事を前提とした配備計画はあってはならない」

と言ったそう

聞いたときは、マジバカなの?と思いましたね 投票した人には申し訳ありませんが

 

ネットの反応と私見を述べているんだけどこれが秀逸
ネットの反応

「シートベルトをしているという事は安全運転を怠っているという証拠だ」といっている

くつざわさんの私見では

・火事にそなえなければ火事にならない
・戦争反対だから自衛隊は来るな
・火事が強いから消防署はなくそう
・警察署をなくせば犯罪は無くなる

 

口を開けば嘘ばかり言ってるし(公約の92%達成)、今回の選挙違反の事も多数動画に上がってました

しかし面白い記事がwww議会で紛糾してるんだと なんと着手率92%の達成率1.7%

日本語大丈夫かこいつ

 

なぜ、選挙違反の通報もあるのに警察は野放しにするのか

「沖縄のマスコミが黙ってない」からだそうです

オール沖縄で新聞各社全部入っていますからね

しかも言い訳は「沖縄の慣例、自分だけじゃなくてみんなやってる」ですと

 

これって半島思考ですよね

まぁ、マスコミ全体に半島・大陸の息の根がかかっているし最近はお金も渋くなったけど、その他諸々で弱みは握ってるしで…

 

まぁ、北海道で民主党政権の片棒を担いでしまった、マスコミに踊らされてしまった私が沖縄の有権者の事は言えないですけども

 

しかし喜んでいるのは、中国と北朝鮮だという事は肝に銘じてほしい

 

ま、参考に記事を貼っておきますが、沖縄県としてこのような広報をするのはいかがなものでしょうか

佐喜真さんが知事になっていたら、この記事は取り下げるんでしょう

やってること、半島と同じ多と沖縄県では少し俯瞰で見る必要ないですか?

 

環境問題を声高に言っていますが、大陸の属国になったら民族浄化は必ず行われ、環境破壊はにべもありませんよ

ここに書いてあることは一つも沖縄県民のためになりません

 

大陸の太平洋侵略の通り道になりました

アメリカもこの地域をさらに強化するでしょう、なんせハワイまで一直線ですからね

 

可哀そうなのは沖縄基地の自衛隊だよな~、ますます活動家の当たりが強くなる