【左翼思考】(くだらない事に)一生懸命な方々【ツィート色々】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

ウクライナでは南部地域における戦果が出ているようで、犠牲者も多いけど頑張って欲しいものです

ゼレンスキー大統領も最近のコメントでは「ウクライナが最後の砦

ウクライナが陥落したら次に犠牲になる国が出る」と言う内容の事を語ったそうですね

 

確かにその通りで、次は日本になるかポーランドやフィンランドか

日本になる可能性が高まります

ロシアが勝ったら中国は水を得た魚でしょうから、協力して日本を取りに来ますね

一番簡単ですから

日本も米国も二方向では大変難しい

これに北朝鮮が参戦してきては日米にとっては三方向です

 

このような脅威を国民に知らせない日本は、ある意味侵略されている国家ですね

 

 

最近ツイッターで面白かった話題を二つ

先ずは香川照之氏

最初に記事になったときには、この手の成功者は何かしらあるからねーとか深く考えてなかったのですが、このHannaさんの一連のツィートを見てたら人間性を疑う

仮に切り取られた画像だったにしても、あまりにひどい

 

普段の演技でものすごい表情をする時があって、「凄いな勉強してるな」などと思ったのが恥ずかしい

内面から出ている表情だったのですね

記事には詳しく書いていませんが、嵐の松本潤君の主演ドラマ(映画かな)の打ち上げでの事らしく、松本潤君がここにいないことを願いたい

なんか歌舞伎界からの追放的なことも記事になってましたね

この手の事を包み隠さず発表するマスコミですから、あらかた間違ってないのかも

 

こんな事は、パヨクの皆さんは「何か隠したいことがあるから芸能人を標的にする」的なこと言い出しますよね

今回はないんですかね

 

ミヤネ屋では旧統一教会を悪の枢軸のように非難し政治家との絡み、特に自民党との絡みを一番放送していたそうですが、24時間テレビに統一教会の信者がボランティアスタッフでいたことや、関連会社がスポンサーになっていたことに対し、地方局の事は知らねって感じのコメントを出したようで www

この画像の記事が

「ミヤネ屋統一教会を取り上げ過ぎて『カービィ』みたいになってしまうwww」

 

二つ目、パヨクさんと言えば、沖縄県知事選立候補者の玉城デニー氏

超笑えるんだけど、この人に投票する沖縄の人達は中国の属国になりたいってことで

おケ?

 

そして国会周辺で行われた「安倍晋三国葬反対デモ」

この中に「関西生コン」が居たそうでwww

辻元清美さんの「大阪のお父ちゃん」www (こいつらヤクザ以上ですからね、関西生コン事件をググってください)

あぁ、辻元さんは玉城デニーとも懇意の中でしたねwww

 

そして主催者側の発表では参加人数4,000人

このデモを朝日テレビがヘリで放送したらしく、せいぜい1/10だろ!とツッコミが入っていた模様

パヨクさんは盛るよね~もうね、大陸半島思考だよね

半数はそっち国籍の人なんだろうけどね