【米大統領選挙】映画より面白い【頑張れトランプ陣営】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

東京の日比谷公園「トランプ米大統領再選支持」集会・デモが開かれたようです

数百人規模のデモで、整然としたデモだったらしいですよ

文化人放送局のMCもやりコメンテータもする、元新聞記者の政治評論家 加藤清隆さんも参加したそうですね

日本のマスコミに対しての「偏向報道するな!」という訴えも多数

 

加藤さんはわかりやすい人ですね、応援するったらとことん応援するんですよね

言論家って、確定していない事柄には口を濁すでしょう?

米大統領選の選挙人が確定していないし、裁判の行方もどうなるのかわからない

はっきり言えないんだよね

 

その中で、トランプ米大統領が再選される!清々しいほど断言しているのは、加藤さんと藤井厳喜さん、篠原丈一郎さん、全くブレないですね

youtuberさんの中には沢山いますが、所謂言論家と言われる人では、この三人です

百田尚樹さんもトランプ押しですが、状況によって少しブレるし今のKAZUYAさんとこの件で揉めているので、自信のなさの裏返しかなとも思います

ツイッターでの揚げ足取りで訴えるとか…なんか勘違いしてませんかねー

 

藤井厳喜さんと言えば27日にブログで紹介した「トランプ大統領の真実」という本

早々に藤井さんの「ブロードフォーキャスト」というサイトから購入したんですが、翌日に1000円割引になってました

なんだとーーーーーー!

余談ですが…

 

 

さて、米大統領選の攻防です

 

ドイツでサーバーを押さえたのは本当の話で、CIAにもFBIにも秘密裏に敢行した作戦

CIAのサーバーで、これが「クラーケン」だったんですね

なんと撃ち合いになって、軍側で5名も死亡し、CIAの民兵一人が死亡したそう

これはフリン元将軍とマキンナニー中将、ファニンさん(軍事情報分析官)という方がインターネット放送局に電話出演して暴露したものです

 

それぞれCIAの方は戦死、軍の方は移動中の飛行機が墜落と報道されたようですね

その他の情報では、軍側の方にけが人が多数出た模様です

どれだけ激しい銃撃戦だったんでしょうね

相手の方に被害が少ないのは、待ち伏せしてたんでしょうか

いや、知ってるんならサーバーから情報を消すほうが先じゃないのかね

 

今回の州の裁判で負け続けているようで、米国のマスコミも日本のマスコミも「やはり証拠がないのに無駄なこと」と報道しているらしい

しかし、速やかに連邦最高裁判所に上告するための作戦

訴えの内容ほど証拠の提出がないのか理由とか

州レベルの裁判で、米大統領選の判決を下せないので、連邦最高裁に早く持ってい行くための証拠不十分とこれを汲み取った州裁判所判事との連携プレー

州の裁判所で不当選挙と判決した場合には、民主党が上告するためそれを阻止するためでもある

ただ、状況をみての判断で誰もこれについては言っていない

 

投票用紙の透かし

これは透かしが入ったのは少数で、あらかじめ透かしの投票用紙を民主党サイドにリークした模様

それをどこかで印刷し膨大な投票用紙に使ったと

リーク用の投票用紙の透かしは透明だけど、複写したものはグレーだったようで、全てバイデン票

 

投票用紙も陰謀論が横行してましたよね

州レベルの選挙で、ましてや投票用紙は郡単位で作るものなので、共和党がすべての投票用紙を作るのは全く無理

ということでね

少数なら可能だったわけだ、引っ掛けるのにはちょうどいい

 

投票率が700%を超える地区がある、同じ州の地域ではそのほかにも200%越え多数

 

バイデンが犬の散歩中に足首をねん挫、多数の小さなヒビが入っているらしい

日本でも報道になったようです

しかし、この高齢で1日も入院しないのはおかしい

 

どうも、反逆罪容疑で逃亡防止用のGPS足環付けられているのではないか…

出展:くつざわさんブログ

ナイキが反日/バイデンが負傷、軍に付けられたGPS足輪を隠してる説 20201130 - くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム (go2senkyo.com)

あり得るよね~

 

どっちみち、今までの証拠の数々から選挙直前のバイデン親子の疑惑と国家転覆の選挙詐欺

中共との繋がりまで発見されてるしね

ドミニオン社はカナダも米国内のオフィスももぬけの殻

ツイッターのアカウントはドミニオン社員のものは全て削除したらしいって、分かりやす~

 

中共の脅威は本当に恐ろしい

10年も前から、いやそれ以前かもしれない

中共の2050年計画では、米国を世界を中共のものにすることで

2016年の選挙の時にドミニオン投票機で上手くいかなかったから、今回は焦って雑なことをやってしまったようだ

米国の大学、マスコミ、民主党と金に弱い共和党の一部、財界などに浸透してきたところなのに

もう少し慎重で上手くやったら、2050年計画も夢ではなかったかもしれないのに

さすが、キンペー焦ったねー 江沢民だったらやられてたかもね

 

米国でこれなんだから、日本はどれだけ…って、目に見えてるか

自民党の親中議員、経団連、大学、マスコミ どんだけ金ばら撒いているんだろう

まぁ、ハニトラも多いらしいけど

 

キンペーはドル不足、資金不足で民間の会社を狩り取ってるらしい

大手の有名企業のCEOが軒並み有罪になっている

ウエィボーでの書き込みが国家転覆罪で懲役20年だって、なんでもありだな

 

アリババも狙われているらしい、江沢民派でキンペーには靡かないからね

 

今回も、かなり端折っていますが、詳しく書くと地名とか間違えて書いてしまったら大変

ですので、ググってください

 

いやー、今週1週間は楽しみだわ