【反日】潜水艦【大丈夫?】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

韓国に潜水艦あるんですね

潜水艦を作れる国は限られている

209/1200型が9隻と214型が3隻 こんなに?

ドイツか輸出用に手掛けた潜水艦だが、ドイツ本国では輸出バージョンと異なる優れた潜水艦を運用している とか おおっ!?

最新型214型の艦が故障してるらしい、2500億ウオンが20カ月も活動せず、原因不明

その故障というのが、スクリュー音らしい

スクリュー音って、敵国の船がすぐ察知してしますよね(笑)

 

この欠陥でギリシャが受け取り拒否をしているようだ

 

韓国はこれだけで終わらない

ドイツのHDW造船所が設計し、現代重工業が建造したもので

甲板を固定するボルトの締め付け不十分で、運行中にボルトが緩んだり折れたり

直接的原因は韓国のボルトメーカーがドイツHDW社の要求した、締め付け強度に合わない製品を納品したと判明

うりゃー、自国の海軍の命まで粗末にするんだね

利益が上がれば良いと考えられる思考回路って…

 

潜水艦て3隻がセットなの?

一隻は作戦、一隻は待機・教育、残る一隻は整備・修理に充てられる とか

7500億ウオン? すげー

このお金も、日本銀行の信用取引で?