【反日】レーダ照射問題【反証画像が面白い】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

今日の「韓バナ」

韓国と日本の、国防関係者が協議したんですね

記事を読んだ感想は、韓国は、色々と考えてくるな~というのが正直で若干呆れた感想です

日本が、レーダー照射の証拠となるグラフ(波形)を提示しないものだから、あちら側が主張するものに対しての証拠は一切出さないくせに、グラフ(波形)を見せてみろと言ってるんですね、出せない事情があるのではないかと

 

韓国はいつもの日本で、証拠は出してこないと踏んでいる感がありますね

だから、後付けでもなんでも攻め立てようという方針みたいだ

生ぬるいな! 本当に何か弱みでもあるのかな

引導を渡すタイミングがどんどんズレる感じがする

もっと効果的な時期を狙ってる?

本来、軍事関係者は同盟国同士は友好的であり、そうじゃないと作戦が立てられないらしい

このニュースを見ると、本当に軍トップは北朝鮮の息のかかった軍人ばかりになったんじゃあるまいか

 

他のニュースでは、防衛省はその波形は「切り札」だから容易に見せないというような事を言っていた

つまり、手の内を全部明かすと、今までの経緯から、あることない事嘘でもなんでもゴネ通すという事なんだと思いますが

何時、何処で出すんだ?「切り札」 そのうち「切り札」じゃなくなるんじゃない?

 

韓国反証動画の画像

笑える画像ですよね、こんな海の近くなんか墜落が怖くて飛行できないし、なんで船が穏やかに航行してんの?ここまで近かったら波風半端ない

韓国人クリエーターって…これで金取るとか、詐欺国家だわ(草)