【反日】ホワイト国はずし【瀬取りと横流し】 | JINKAN万事塞翁がSNS

JINKAN万事塞翁がSNS

☆SNSで喜びSNSで泣く☆
☆ブログ内で語られることは憶測や釣り情報もあります、内容を拡散する場合には一時ソースをお確かめの上、拡散をお願いします☆

日本はこのタイミングで、半導体に不可欠なフッ化水素の輸出を政府主導で止めました

これは、経済制裁か、フットワーク軽いね安倍総理

自民党ではないが、今回は強気が良いと思っていたら、ちょっと事情が違った

フッ化水素を核開発のために北に横流しをしている事実があり、国連も看過できないとのことらしい

フッ化水素の原料は鉱石で、50%以上が中国産らしく、中国が出し渋っているため、フッ化水素価格は2倍に跳ね上がっていて、純度の高いフッ化水素は、製造が日本独占のようになっているのだとか

 

結果、日本も米国から渡すなと言われれば止めるしかない

しかも、このタイミングでも対北の制裁なので韓国はひくしかない

という、構図  今の韓国政権、モンスターやん

 

携帯電話や半導体製造関連会社には、あと40日分程度しか在庫がないとか 韓国経済は全滅です

 

北に肩入れし、瀬取り(漁船に給油という見方が最多:初めから片道分しか油入れてないんじゃないのかね)を隠すためにレーダー照射し、結果国民を北の餌食にしようとする(極論ですが、北は基本、お坊ちゃまのご機嫌をとれなかったら粛清ですからね)

 

2017年3月、元朴槿恵大統領は弾劾・罷免されましたが、また復権をさせるため連日デモや集会が開かれているという、なんとも勝手極まりない民意でして…

ですが、その政府と国民との問題を北がかき回しているという、利用されるだけ利用されている現韓国政府です

やはり、今回のロックオン事件は国民には、政府の思惑通り広がっているらしく「日本は悪魔」です

だんまりを決め込んでいたマスコミも、6日(だったかな)あの稚拙な動画を最大限煽るので、「傲慢な日本」です

しかし、意に反して「弱腰の政府」に怒りが噴出してるとか

ソースはこちら(長文ですがすごく面白いです)

 

中で、韓国人ブロガー無明氏の記事の一部

朝鮮王朝が滅びた時がそうだったように、韓国の支配層が嘘を言い張ると、被支配層の韓国の豚どもは常に騙されてきた。扇動しておけば365日、騙される韓国の豚どもに人間の知性はないのだ。

 

これ、凄いですね 扇動に踊る韓国人

もう、正しい認識を正しく理解するときが来たのではありませんか

年上や指導者の顔色伺って、物言えない結果が、北朝鮮に取り込まれそうになっている

どう考えたって、文在寅が金正恩と同胞になっても、上をいくとは思えない

 

さて、みんなが大好き韓流の役者・お笑い・歌手の皆様、どうなされるのでしょうか

今後は、今までのドラマや映画しか見られなくなるのでしょうかね

 

でも、韓国人は「豚」が大好きなのに、なぜ「蔑称」に使うんでしょ